2.18(土)開催の味覚祭にて行われる
4つのゲームイベントについて紹介したいと思います

①出汁当てクイズ
・利尻昆布
・さば厚削節
・かつお厚削節
↑この3つの出汁を味わって、何の出汁かあてるゲームです!

◆プレゼント◆
1種類以上正解:かつお節パック(ミニ)
全 問 正 解:わかめ

②百人フィッシュ
百人一首のように魚の絵が描いてある札を
ヒントを聞いて札をとるゲームです!
1対1の対戦形式となります!

③射的屋さん
おもちゃ・お菓子等用意しています!
*弾は1人3発までとなっています007.gif
*弾が当たらなくてもお菓子の詰め合わせをプレゼントします060.gif

④VS.卸
一風変わったボーリングです!
社員も挑戦しましたが
なかなかピンが倒れない
難しい競技です033.gif013.gif
ストライク目指して挑戦してみてください071.gif

いずれも景品がなくなり次第の終了となっております!
9:30~12:00に開催しています!
ぜひお早めにお越しください012.gif029.gif