先週土曜日のブログでお伝えしましたが、
埼玉栄高校写真部の皆さんが撮影したフードトラックの写真を送ってきてくれました。
そこで、埼玉県魚市場埼玉栄高校写真部のコラボ企画「はじめての食レポ」😆

 

まずは、「ROUGH ORANGE」さんのホットドックとミートチーズ

ホットドック(画像左)
すごいボリューム!
ピクルスの食感が最高。マスタードがしっかり効いているのも嬉しい。

ミートチーズ(だいぶ崩れてしまった)(画像右)
ソーセージ+ミートソースで肉感半端ないって!
(どこかで聞いたことがあるような…笑)

 

続いて、「ぬれから家」さんのぬれから(濡れた唐揚げ)辛旨味と甘酢味

辛旨味(画像左)
衣がサクサクしていて美味しい😍
辛みはほどよく、何よりも旨味がすごい。

甘酢味(画像右)
とにかくジューシー!
1個1個が大きく大満足。後引くおいしさ😋

 

最後に、「クレープ彩」さんのクレープ

チョコバナナカスタード(画像左)
チョコとバナナとカスタードのバランスが絶妙。
カスタードとチョコレートがたくさん食べられる😊

コーヒーのクレープ(画像右)
コーヒーゼリーにしっかりとした苦みがあって良かった。
ヤバいくらいクリームが多い😍

・・・。
ふぅ~。わずか6人でこのパワー。高校生の若さに完全に圧倒されました😅

ちなみに、埼玉栄高校・写真部の皆さんには今後、市場内での写真展などでコラボしたいと思っています!

埼玉栄高校・写真部の皆さん、よろしくお願いします😁