10月28日(日)味覚祭🌾

28日開催予定、味覚祭イベント紹介第6弾!
今回ご紹介するのは「おさかなクイズラリー」「おさかな釣りゲーム」です😍

 

❓おさかなクイズラリー❓

市場ならではのお魚に関するクイズ
ラリー形式で答えてゆきます🐟

参加賞の他に、
全問正解の方には
景品をプレゼント致します💯

魚のいろいろな豆知識も
知ることができるかも・・・!?

ぜひご参加ください🙌

 

🎣おさかな釣りゲーム🎣

サンマ・タコ・アジ・アンコウ……
様々な魚を釣りあげ、
その点数によって景品をゲットできます🎁

制限時間は1分⏱

魚釣り名人目指して
何匹釣れるか挑戦してみてください

 

今回で、秋の味覚祭
イベント紹介は最後です🌟

明日はいよいよ味覚祭本番、
皆様のご来場、心よりお持ちしております☺💖

 

※イベントの内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。